気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

京都市内散策~!!

午前の部は、青蓮院から平安神宮をかすり南禅寺まで徘徊して来ました。
少しサブいくらいが動いていると丁度いいわ。
で、いったんホテルに戻ってお昼です。

伊勢丹弁当Part2!!
都弁当ちりめん1000円税別を頂きました。
当然半額の500円でしたが・・・。
おかずがたくさんありごはんが全然足らなかった。
服もズボンも脱ぎ散らかしたら出かける元気がなくなってしまいました。
午後の部はどうしようか?



追記・・・22:50
21:00に戻ってきましたが、午後は天気悪くなり東京市場大引けが終わってからの
外出となりました。建仁寺の中を横切り大丸で閉店前のお買い得の食料を仕入れ、
夜の八坂神社を通り抜け円山公園に出てしまった。

一旦戻り知恩院をかすめて青蓮院門跡の夜間ライトアップを撮影して来ました。
本日の徘徊は只今調査中~!! しばしお待ちを~、あっ誰も待ってないか?
そして東京市場は、さっぱりでした。
持ち株マイナス85000円~!! このところコンスタントに下落してます。
我慢できずにプラスになった銘柄があったので小さく利益確定し、往復の交通費は
回収しました。2017年通算20勝25敗となりました。
いい加減に上がってくれよぉ。




追記・・・3/9(木)0:10
何だかんだで10キロも徘徊してましたぁ~。
3月はこれで28.5キロ、2017年通算100キロとなりました。
もう睡魔が襲ってきております。
ホ16