気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今年もインチキな流氷でしたぁ~!!

10:00にホテルを出てJRで網走-浜小清水を1往復仕業を終えました。
観光客はひと駅手前の北浜駅で多数散策しているけど、浜小清水の海岸に行けば
インチキでもしっかりとした流氷が撮影できるのに・・・。
足立ナンバーの老夫婦にもアドバイスしてあげました。

今日も暖かくてオーバー・ワイシャツ・Tシャツでも暑い~。
東京市場もメチャメチャ暑いよおぉ~。
前場で終わってもらいたいわ。

さて、午後はとうしようか?
網走監獄とかハローワーク・能取岬・図書館など検討て決めます
                                                                                                   網走駅待合室にて。



追記・・・22:15
17:10頃ホテルに戻って1時間ばかり夜寝したらスッキリ元気になりました。
今日午後は、網走駅から網走監獄まで往復8.2キロ徘徊。
1080円という入館料が高く感じて今までずっと来なかったけど、今回はツアーの
クーポン券1枚で入館を果たしました。

ここは、オレ様が初めて北海道に来た頃にオープンしたようです。
想像以上に見応えがたっぷりで、全部見たら2時間もかかりました。
というわけで往復の徘徊の2時間と合わせて計4時間で午後の活動は終わる。
午前中の流氷見物など含めて本日は9.5キロ徘徊し、2017年通算81キロとなりました。

東京市場は、ダメリカの爆上げと円安で大幅に上がってたものの、結局伸び悩んで
終わりました。でも持ち株25万円上がり月曜の大幅マイナスを消し去りホッとしてます。
これで2017年は通算20勝21敗です。

天気も予報がハズれ夕方になるにつれて晴れ間が広がりよくなったけど
明日は、無理そう~。
釧路に続き網走ステイも終了し明日は帯広に向かいま~す。
ホ13