気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕業、釧路→根室→東釧路→網走~!!

もう3月なんて早過ぎ~。
徹夜明けで観光した昨日は、流石に寝た。8時間以上は寝た。
起きたら3月になってました。
今日から鉄男です。
釧路駅18きっぷを買いタイトルの仕業を只今こなしております。

当初は、快速しれとこで網走に向かうつもりだったけど、根室そして納沙布岬
行ってしまいました。
去年も2回訪れているのに・・・。もう病気だす!
 釧路~根室は、車窓が動物園のようにエゾシカがたくさん見られて満足しました。
帰りは東釧路で下車し駅前のcoopで食料確保。で今は網走行釧クシのキハ54に乗車中~。

北方領土なんて要らんわ!
くそロシアなんて絶対返してくれない。
だったら大昔交換した樺太を返して貰おう~。
奪ったもの・借りたものは必ず返さなアカンで。
 意外と納沙布岬で流氷のカスが沖に浮いてました。



追記・・・21:55
もう布団 の中に入ってテレビ見てます。
今回の旅も後半ですが、ヒコーキで来たためか 遠くまで来た感がイマイチ、何か変!!
それより木曜・金曜と天気が心配やね。 
流氷が目的で来たけど去年同様振られるのかなぁ?

東京市場はようやく28万円上がったわ。
2017年通算19勝21敗となりました。
ホ12