気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

40年ぶりの羽田から30年ぶりの釧路空港へ~!!

無事釧路空港に着きましたワン。
気温マイナス3℃。けどメッチャ天気よし!!
快適なフライトでした。
お礼と言っては何だけど泊ったホテルとJAL様の株を買い注文しました。
果たして約定するかなぁ?

東京市場かなり下落してるので、ピンチですがチャンスかも。
早速空港内のお店で1000円のクーポン利用し100円を払ってチャーシュー
めんをいただきました。
正直あまり美味しくなかったが、100円ならOKだす。
徘徊したいけど天気良すぎなのでこれからある観光地にタクシーで行きます~!!
釧路空港にて。



追記・・・23:55
タクシーで行ったのは鶴公園でしたが、タクシー代がまさかの2100円でビックリ~!!
予定金額の倍以上でした。何年か前に来たことあったのでサッと見物。
1羽人間が通る道路に徘徊している丹頂がいたけど、受付のお姉さんから近寄らないで
と注意を受けてたので無視しつつ撮影しました。
          
予想外の出費で釧路まではバスとJRを使い費用節約したつもりが・・・。
待合室もない氷点下の国道脇で1時間もバス待ちしてたら全身が凍ったわ。
大型トレーラーがバンバン走り抜け風圧でぶっ倒れました。
オーバーのフードと手袋が無かったらヤバかったですよ。

そして大楽毛駅前でバスを下車しJRで釧路に向かったのは良かったが、手提げバッグの
無いことに気づいた。脳ミソも凍ったか? もう焦りまくりでした。

バス会社に電話したら釧路駅前のバスターミナルで預かっているとのことで安心しました。
さすらいの旅のSDカードやタブレットルーターなど無事で良かったワン。           

東京市場は、大引けJAL様も買えてました。
また優待ホテル株も半分約定してたものの、持ち株マイナス41万円~!!
2017年通算18勝20敗となりました。まあ、バック戻って来たから欲張りません。
今は暖かいホテルの部屋でパンツ一丁です~。
ホ10