気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

来週の予定決まる~!!

恒例の真夜中の更新です。
オレ様にとってこの時間、騒々しい昼間と違い外は静まり返りとても幸せな気持ちになれます。
昨日久々に5キロ徘徊したためかふくらはぎが少し張ってますが、お金は無いし体を動かす
ためにも来週は実家で過ごすことに決めました。
 
2月上旬は、来週関西・再来週北海道と考えていたけどやはり資金不足ということで・・・・・。
関西は来月青春18きっぷが利用できるようになってから行くことに変更だす。
そのためには何としてでも旅費の捻出が必要かと。
JR九州は年初600株持ってたけどIPOで所持している100株以外はすべて処分したので、売る
銘柄が枯れてしまいました。
数千円でもコツコツと積み上げて生き鯛!!


追記・・・20:25
木曜から一転一日雨が降り続きました。
朝まで起きてて朝食・朝ドラ・朝風呂のあと14:00過ぎまでほとんど寝てました。
それにしても雨の降る音以上にうるさい造成工事!! 
家の中にいられません。もっと住民に配慮した工事できないんかい
寝ててもすぐ目が覚めるわ。

日没後白根のどさん子へそして灯油買ってホームセンター寄り、その後新津の
スーパーへも遠征して活動終わり。今週の生活も雑でした。

東京市場は全く冴えず。
持ち株マイナス9万円で後味の悪い週末です。2017年通算16勝18敗となりました。
明日は仕事ですが雪が心配です~。
                                                   自26

 
さて半年遅れの写真です。
お盆も過ぎて少しさびしい海の横をだらだら実家目指して徘徊中!! 17:00頃か?      2016/8/17
イメージ 1
 
翌日もいい天気~眺めもよし国仲平野を走行中。昼過ぎ親の運転で出かけました。 2016/8/18
イメージ 2
 
お昼は天ざるの大盛を食べて満足しました。
イメージ 3
 
帰宅して夕方この日もまじめに徘徊をする。
イメージ 4
 
佐渡ではこの道もマイロードです!! 人にはほとんど会いませんけど・・・・・。
イメージ 5
 
そしてとうとうイヤなヤツと遭遇してしまいました。ワンワンと吠えたら逃げていきましたよん。
イメージ 6
つづく。