気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

完全オフ~!!

朝・昼には起きて風呂に入りお腹に食べ物を流し込むも16:00頃までほとんど寝てました。
日曜競馬も終わってました。
またひと風呂浴びて暗くなってからスーパーへ買い物に出かけたが、それだけで日曜は
過ぎてしまう。やはり疲れが溜まっているぅ~。
 
今週の予定は依然白紙状態です。
この時期は洗濯物も乾かないですなぁ~。
まあ、何もないままダラダラと過ぎていきそうです。
積雪で自宅前のクソ造成工事もなくて昼間もよく眠れるが今週は工事あるのかな?
                                                      自21
 
さて、写真です。
秋田にレンタカーを返してから新潟へ戻るのアホらしいので五能線に乗りに行きました。
能代駅前です。こんな日差しが今欲しい~。                        2016/8/7
イメージ 1
 
天気に恵まれ車窓からの景色は綺麗でした。隣の席の高校生と仲良くなり色々と話しもしました。
イメージ 2
 
やはり日本海はすばらしい~。列車も徐行運転してくれました。
イメージ 3
 
ここら辺がポスターなどの撮影地らしい。
イメージ 4
 
千畳敷でも15分程停車、駅前の売店イカ焼きを買い隣の席の高校生と食べました。
イメージ 5
 
秋田でレンタ借りたお陰?で五能線の夏を楽しむことが出来ました。
イメージ 6
この日は高校生と盛岡までずっと一緒でした。