気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

利益確定で京都&親戚お見舞いの旅の費用は回収~‼

テレビでは、西日本大荒れのニュースが流れてましたが、佐渡はまだ穏やかです。
夜から日本海も多分荒れるでしょう。
さて、5泊6日の実家での生活を終えて16:05発新潟行のときわ丸に乗船しました。
明日は仕事して明後日からはまたさすらいの旅に出かけそう。
自宅は多分氷点下でしょう。
果たして雪に埋もれたマイカーは駐車場から脱出出来るのか?

東京市場は、何とかプラス7万円で、2017年通算7勝7敗で今週は終われたわ。
昨日千歳空港でボンチャンがオーバーランした責任?をとりANA様を本日
1000株売却し2万円少々利益確定をしました。
これで先週の京都&親戚お見舞いの旅の費用は完全に取り返しましたよ。
めでたしやぁ~‼


追記・・・19:20
佐渡汽船から新潟駅の近くまで徘徊して夕食タイムです。
日本海はとても穏やかでした。
食後は自宅に帰る予定だけど20:00過ぎまで電車がないわ。
本日の徘徊は、2.5キロで1月は40.5キロになりました。
少し風が出てきたみたいだす。


追記・・・20:00
ナンバーズ3の2回目もハズレ~‼
しかし3つ中2つの数字はあり惜しかったわ。

                                             自7