気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

買い物にお出かけ中~!!

と、言っても佐渡の中はろくなお店がなく、限られたところを回るだけですが・・・。
京都で買って来た千枚漬を毎朝おいしく頂き、明日は本土に帰ります。

さて、今日もネットの繋がりが悪かったけど、東京市場はようやく反発してくれました。
寄り天でしたけど・・・。
持ち株は32万円上がりこれで2017年通算5勝6敗です。
そして徘徊は相変わらずサボりました。
くもり少し晴れの畑野付近を車で走行中~!!


追記・・・21:55
宝くじの当選金18000円を頂いてきました。
売り場のお姉さんに当たる秘訣は?と聞かれたけどそんなもんあるかい!!
まあ、当たったのは東大阪・梅田・新潟・京都で、佐渡では当たらんわい。
と、心の中で叫んで逃げてきたわ。
そしてまた5回分1000円買ってしまいました。
1回目はかすりもしなかった。大ハズレ~‼
                                    実8