気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

複雑な気持ち再び~!!

佐渡の雪は小康状態で、今日は陽も差して雪解けが進んでいます。
しかし東京市場はまた氷つきそうなサブさです。
一時マイナス40万円下落で、しばらくは打つ手がありません。
前場が終わってマイナス30万円で終わりました。

日経平均が30円ソコソコの下落なのにオレ様の持ち株は何故こんなに
下げ続けるのか?早く底を打って欲しい~。

さて、驚きなのはナンバーズ3や!
先週5回分買って1回目で初当たりしたけど5回目で再び当たりましたぁ~!!
先週の7600円と今週の10400円で計18000円のいただきです。
京都のホテル3泊の費用が回収できました。
恐るべし、京都のパワースポットのご利益~!!
でも株の損失がデカ過ぎてあまり嬉しくありませ~ん・・・。


追記・・・19:00
今日はずっといい天気が続きました。
夕方食料補給のため、スーパーとホームセンターに出かけただけで
あとはこたつに入りじっとしてました。

徘徊はせず、東京市場はかなり持ち直して持ち株マイナス33000円で終了~!!
小幅マイナスでホッとしました。
2017年通算4勝6敗です。
明日こそ頼むでぇ~。
                                                                                                                                      実7