気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

京都も日曜競馬の代替でしたぁ~!!

月曜に中京競馬が代替されたのに続き、京都競馬も本日行われました。
けど参戦はせず観戦でガマン。
肝心なメインレースは寝てしまい見られずでした。

相変わらずルーターも携帯も電波状態が悪くあまりチェックも出来なかったわ。
東京市場は大幅下落で持ち株も32万円ダウンしガッカリだす。
2017年通算4勝5敗と負けが先行してしまいました。
今週は、水・木・金で2勝1敗で何とかお願いしたい。

日が差したのと雨が降り雪はかなり溶けてくれました。
金曜までに自宅付近も同様になってくれるといいが・・・。
寝たり起きたりのダラケた生活で頭が痛い~。
                                                                                                                                        実6