気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

充電し過ぎ~!!

4泊5日の実家生活は、徘徊もせず1日出かけたもののほとんど冬眠生活でした。
ほとんどこたつに入りテレビ見てダラダラと過ごし充電はバッチリです。
けどとてもだるい。
あす日曜は仕事なので9:15発のおけさ丸に乗船しました。
あれれ、広島のドッグ行かないの?
3連休が終わったら行くのかなぁ。まあ取り合えすときわ丸でなくてよかった。
今日の佐渡海峡はとても穏やかそうです。


追記・・・13:05
ついてない。
新潟駅地下の吉野家ですき焼き鍋膳たのんだらみそ豚鍋膳が来た。
まあ、仕方ないと食べたけど、不味かった。時々行くから文句も言わなかったけど
30円もぼったくられ残したわ。

若い兄ちゃん!! 気いつけや。
直接言えんかったので、ここにぶつけた。株主なので出入り禁止にはしません。

徘徊は佐渡汽船から新潟駅までの2.5キロして1月は5キロです。
まあ、週明けはエエことあるやろ。                                                    自3