気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

パンツ一丁でくつろいでます~!!

当地の外気は11時現在マイナス0.1度、オレ様の持ち株は11時30分現在マイナス10万円!!
相変わらずサブいわ。
しかしホテルの室温は、27.2℃~!!
パンツ一丁でも暑いで~す。
朝食のバイキングを目一杯いただいたために腹が苦しくて動けません。
お昼は抜いても全く問題がありません。
予想に反して陽が差して天気はよさそう。
もったいないから午後もう少ししたら街を徘徊するかもです。


追記・・・19:10
ホテルに戻って来ました。
3時間ばかりの外出でしたが、ほとんど図書館で新聞・雑誌・旅の本など見て読んで過ごしました。
外は手袋がないとオレ様でも辛い~。
銀行の電光掲示板は0℃でした。
連泊すると荷物が軽くてラクやねぇ。

A駅で明日から2日間有効なフリーきっぷを買い、駅前の食堂で野菜炒め定食をいただきました。
海の幸がオススメのお店なのにお金をケチって安くあげたのがたたったわ。
ポリュームたっぷりも味は今ひとつでした。
これなら吉野家のすき鍋御膳の方が安くてうまかったぁ~。
まあ、東京市場の持ち株が7日続落で11.5万円下落ではのぉ~。
2016年通算120勝118敗となりました。

徘徊はホテルから駅の往復のみで2.5キロ。12月は58キロ、5月より合計742キロです。