気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今頃ホテルでくつろいでいるはずが~!!

サブい自宅でだらだらとしてま~す。
あ~あ、もったいないことしたわ。
でも旅支度はすでに出来ているので今日は瞬発力は万全です。
天気は昨日のほうがよかったけど果たしてどこへ行くのやら?
 
まあ、今回は旅先のホテルで年賀状書きがメインなので他は朝食バイキングでおいしいものを
いただきたいです。月曜は暇になったので調べてみました。
今年オレ様ホテルに74泊もしてましたよ(カプセルホテル含む・ネットカフェは除く)。
多分フェリー船中泊とネットカフェ泊入れると100泊突破していると思う。
2016年はいい年だったと感じられる旅になったら最高なんやけどねぇ~、どうなることやら?


追記・・・6:40
何とか始発列車に間に合いました~!!
すでにホテルも予約済です。
チェックインは、20:00過ぎになりそうです。
こんな時間なのにもう高校生が乗って来た。
冬休みなのに補習?それとも部活?
オレ様の高校時代はこの時間はまだ深い眠りの中で、起床なんて7:30でしたよぉ。
今日は雨降ってるけどサブくないわ。
次の乗り換えまで3時間半もあり、修行の旅は始まりました。
ではまた後ほど・・・。


追記・・・14:00
只今A駅にて2回目の乗り換え。
目的地もA駅ですが、今度の列車で目的地に到着出来ます。
外は雪がチラついてきました。
さっきの電車はケツが暖房で焼けました。それと足元からの熱風も辛かった。
弱々しい車掌さんでしたが、温度管理しっかりしてもらわんと困るわ。
東京市場は、今日も元気なし。マイナス20万円くらいで始まりプラス6万円まで
回復したと思ったらまたマイナス5万円突破~!!
ダメリカがクリスマス休みなので勢いがありません。
そろそろ何とかしてくれや。


追記・・・21:30
予定通り20:00過ぎにホテル到着~。
列車乗りっぱでケツが痛いわ。
この地区では定宿で朝食バイキング付で2泊で6000円ですよ!!
BSも見られるし23:00から朝ドラを見ます~。(後記:寝てしまい見られずでしたぁ)

本日は3キロ徘徊し12月は55.5キロ、5月から合計739.5キロとなりました。
東京市場は、持ち株6連敗だす。指数より遥かに下がり続けてますが、あと年内は
3営業日しかありません。
頼むでぇ~!!
2016年通算120勝117敗です。


 
というわけで今日も写真アップしました。
3回目のファーム富田彩りの畑です。                               2016/7/21
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
3回目のこの日が一番見頃でした。やはり撮影時間は13:00頃が一番ですよ!!