気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

祝?徘徊700キロ超え~!!

余裕でできると思ってたけどようやく700キロを日曜日に突破しました。
9月の体調不良にならなければあと100キロは上乗せできたと思いますが・・・・・。
それも考慮して2017年は年間900キロを目標にしようかと。
新潟は悪天候と積雪で冬場が徘徊できずに困ってますが、雪のない地区にも遠征を
強化をしようか。
 
今週は果たして何キロ上乗せできるか?
天候と東京市場の上がり具合に左右されそうです。


追記・・・16:40
ほとんど徹夜で朝になり、朝ドラ見てから外出。
車のガソリン入れて灯油も買ってすき家で朝食摂って9:30頃に帰宅~。
週明けの東京市場も順調で・・・、がだんだん怪しくなって結局マイナスに転落して
前場終了!!それから寝たわ。
大引け近くに起きたがアカンかった。
日経平均株価は上がってるのに今まで牽引した銀行株が総崩れで、持ち株マイナス10万円
で終わった。2016年通算116勝111敗となりました。

悔しさを噛み締めながら新津方面途中折り返しの6キロを徘徊することに。
昨日よりスタートが早かったので、何とか明るいうちに帰宅できました。
これで12月は25キロ徘徊して、5月からは合計709キロです。
この時期にしては珍しく好天が続きますが、嵐の前の静けさではないことを強く祈ります。


 
さて季節感のない夏の北海道の写真です。
ラベンダーに満足してからはブラブラ道草しながら旭川へと戻りました。
十勝連邦を右に見ながら麦畑を通過~!!                                         2016/7/14  
イメージ 1
 
レンタカーでないと中々来ない場所です~、深山峠?いやもう少し旭川より?
イメージ 2
 
こっちが深山峠からの景色かも。記憶が・・・・。
イメージ 3
 
雲に惹かれて車を止めて1枚撮る。
イメージ 4
 
今回の相棒を景色に入れてやった。
イメージ 5
 
これもどこか不明?!
イメージ 6
 
じゃあここはどこ?十勝連邦は分かるけど。
イメージ 7
というわけでかなりいい加減な撮影地の写真となりました。                   つづく。