気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

冬には珍しくいい天気~!!

今日は朝から穏やかな天気でした。
実家でのだらだら生活も今日が最終日~。
明日は、お昼の船で自宅へ帰る予定です。

徘徊はいつも佐渡汽船までのワンパターンをやめ、親の車に乗って大川集落手前から
実家への6.5キロを歩きました。坂道があるので大した距離ではないものの疲れました。
それと手袋をしないと手がかじかんてツベたぁ!
やっぱり冬だワン。
これで12月は14キロ、5月からは合計698キロで~す。

東京市場も穏やかでした。
今日も銀行とヒコーキ株が牽引し持ち株40.5万円上がりニコニコです
そしてとうとうマイナス100万円台までやって来ました。
2016年通算115勝110敗となりました。
もう1日上がれ~!!
頼む🙏よ。