気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ウソつきのオレ様でしたぁ~!!

2週間前に最後と言ってたのに、それはウソやった。
今度こそ最後の留萌本線増毛駅にやって来ました。
只今旭川行の臨時列車を待ってます。
いつもこんだけ乗っていれば廃止何て有り得ないのに・・・。
今度の日曜でおしまい、過去帳入りです。
臨時列車のダイヤもスピードも素晴らしい~。
JR北よ!もっと早く気づいて欲しかったわ。
時々雪がちらつくサブい天気だす。
増毛駅にて。


追記・・・15:40
ポイントに雪が挟まって深川駅で発車待ち中~。
留萌本線(留萌-増毛間)の最後をキハ40で飾れてよかったぁ。
しかも釧クシの国鉄カラーなんて奇跡やね。
停車駅も留萌と深川のみで往年の急行並の走りは立派でした。                                                   
こうしてオレ様の葬式鉄は終わりです。


追記・・・19:20
暑がりなオレ様でも旭川の日没後はサブいわぁ!!
ホテルに戻ってまた外出しようと思ったけど止めた 。  
本日の徘徊は無し、東京市場は6万円ばかりマイナスでした。
そして昨日に続きANA様を手放しました。
この利益確定で明日から発売される冬の青春18きっぷを買って
帰りま~す。
またひっそりとJR九州が買えてました。
2016年通算110勝109敗となりました。