気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日は旭川に移動するだけ~!!

相変わらず3時間睡眠と頭が朦朧としている中10:00にホテルをチェックアウトし、
札幌駅に到着しました。朝は吹雪いてたよ!
昨日よりまだ元気だけど駅までをフラフラと蛇行して2キロを徘徊しました。
金券ショップで高速バスの回数券を買って、旭川まで移動してそのあとは予約した
ホテルに入るだけだす。

東京市場は大幅反落してスタートしたのでもう諦めてます。
しかし、今見たらそれでもトントンくらいまで戻ってて安心したわ。
某アナリストが昨日と今日は上がる特異日と言ってたのを思い出しました。

旭川は先月から根雪になっているから転倒注意!!
そして今回は初めてのホテルに連泊します~。
ちゃんと朝バイキング付きなので楽しみや。



追記・・・16:00
先程旭川に着きホテルにチェックインしました。                              
気温はマイナス3℃ 位のようです。
最高気温はマイナス0.5℃(気象庁のデータ)でやはり真冬日でした。
道路は圧雪で普通の冬の景色ですよ~。
今日も札幌から岩見沢の高速が通行止めで国道迂回のため30分ほど遅れました。
それでも風が強くないので新潟よりマシかな?

何もしてないけどひと休みしてから買い出しにイオンに出かけてきます。
徘徊は朝だけで2キロ追加し11月は80キロ、5月から合計684キロです。
バスを降りて外を出た時ズルっと転倒してしまった。
バス待ちのばあちゃんにぶつかった。
ばあちゃん大丈夫?と聞くと大丈夫と言ってくれてホッとしたが、でも
ちょっと痛い!!とも。ごめんねと謝りホテルへ向かいました。

東京市場は持ち株辛うじて1万円のプラス。
2016年通算110勝108敗となりました。
ANA様を1000株売って今回のホテル代4泊分を全て賄えて満足で~す。