気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

雪がちらつく札幌の街を徘徊~!!

あまりよく眠れず8:00に起きて朝ドラをしっかり見た。
そして11:00にホテルをチェックアウトしました。
日差しはあるものの、歩道には夜降った積雪があり歩きにくい。
リンガーハットのチャンポンが食べたくて桑園駅前にあるイオンに向かった。
1.5倍の麺を頂いて満足~!!
で、午後は旭川に行こうと思ってたけど体がしんどいので札幌で泊まることにし
もうホテルにインしてます。
狸小路のアーケード街を必死に100円ショップを探す。
WHY?
スマホの充電コードがアホになり使用不能になったためです。
観光地は一切回らず8キロを徘徊して本日は終わりにしましたワン。
これで11月は78キロ、5月から合計682キロです。
重いリュックを背負い手荷物を持ってたので睡眠不足も重なって疲れました。

けど急速に円高になった東京市場は当てにしてなかったのに不思議。
大手銀行株が上がってくれて持ち株はプラス26万円!! 元気になった~!!
金曜の下落をほぼ取り返して終わっててよかったわ。
2016年通算109勝108敗となりました。
明日の道央は、最高気温がマイナスの真冬日だとかテレビで言ってましたよ。

以上 ポイント使ったりして、昨日も今日も各2700円で宿泊しているきたぐに
オレ様でした。