気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

津軽海峡に入りましたぁ~!!

2等貧乏船室のオレ様ですよぉ~。
16人定員の船室を1人で占拠しております。どう考えてもサブい自宅より快適です~。
フェリーしらかばは青森県竜飛岬沖を過ぎ津軽海峡に入りました。
のこり5時間で北海道に上陸します。
波は多少あるけど北上するに連れて晴れ間が広がって来ましたよ。


追記・・・16:00
あと1時間ばかりで苫小牧東港に到着しますが、ジャパンカップに手を出した。
で、結果はと言えば・・・ドッカンヤラれました。惜敗だしたぁ。
4頭の馬連ボックスで買い1着•3着•4着•5着という何とも悔しい結果やぁ~。
2着のサウンズオブアースのアホンダラ~!!
覚えてろぉ~、この負けは東京市場で取り返してやる象~!パウ~ッ!!



追記・・・11/28(月)16:20
徘徊は札幌駅からホテルまでの2キロ。
これで11月は70キロ、5月から合計674キロとなりました。
すすきのより遠くでないと安いホテルがありません。
徘徊には○ですが・・・。