気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

穏やかな週明けでしたぁ~!!

今日の佐渡はとても穏やかな天気でした。
ほとんど寝てない毎日だったので昨夜は久々によく眠れて今朝の寝起きも
気持ちよかったわ。
朝ドラはお昼の再放送で見て親と外出。
天気がよかったので清水寺(せいすいじと呼ぶ)に初めて行った。
渋いところで予想はしてたが誰もいなくてひっそりとしてました。
ここより道路向かいにあった樹齢1000年の大イチョウが素晴らしかったかな。
そしてすかいらーくグループのお店でランチをいただき、優待券は全部使い果たした。
帰りは途中から自宅まで3.5キロ徘徊~、距離は短いものの苦手な坂があり
結構疲れた。
11月はこれで48.5キロ、5月から合計652.5キロです。

東京市場は今日も堅調で持ち株は40万円上がったワン。
2016年通算106勝107敗となりました。
明日も頼むわぁ~。