気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

山形県沖を南下中~!!

天気はどんよりとし雨が今にも降り出しそうな感じもします。
夜は眠たいのに寝られずという最悪の状態でしたが、今風呂に入ってきてスッキリ目が覚めました。
日本海を見ながら浴場の貸し切りは気持ちええよん!!
あと4時間あまりで新潟港に到着します~。秋田でかなり下船したのか船内はとても静かです。


追記・・・14:05
朝ドラ3日振りに再放送で見た。
船の移動は粟島沖も通過しあと1時間30分あまりでおしまいです。
さて、来週はどうしよう?
実家に帰るか?どこかにさすらうか?
自宅に引き篭るか?
今現在はオレ様にもわかりませんわ。


追記・・・17:50
自宅に着きました。
新潟は雨です。
どうやら優待のお米が到着したようなので郵便不在連絡表を持って郵便局に行ってきま~す。