気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

スーパームーン見えず~!!

お昼過ぎまでよく晴れていたのに・・・・・。
曇ってしまいましたねぇ。
と言ってもオレ様夜更かししてしまい月曜の昼間はほとんど寝てしまい、徘徊もサボり
県外脱出もしてません。自宅で引き籠もってま~す。
あ~あ、勿体なすことをしたわ。せめて車で紅葉でも見てくればよかった。
でも東京市場が今日も上がったからよしとしよう。
持ち株プラス33万円!!
相変わらず銀行株が稼いでくれています。
そしてようやくマイナス500万円とさらばし400万円台に突入です。
2016年通算103勝107敗となりました。
 


追記・・・22:40
只今、乗船券を買いました。
これから苫小牧東行のフェリーしらかばで脱出をします。明日の昼間は海上荒れそうな予感~!!
少しくらいなら慣れてますが、穏やかな航海を祈ります。
今日も優待のコメは来なかったわ。
訂正~!! 乗船したらフェリーあざれあでした。
いつもながら2等(ツーリストJと今は言う)はガラガラです。


さて、7月の北海道ですがもうすぐ青い池です。
到着する前はいい天気でしたが・・・・・・・。                       2016/7/13
イメージ 1
 
2回目の訪問で~す。もっとすっきり晴れて欲しかったのとサブカメラが残念でした。
イメージ 2
 
観光客は夏シーズンでたくさんいました。
イメージ 3
 
青空で風がなければよりきれいかと・・・・。
イメージ 4
 
こんなところでポケ~ッとしているのが一番だす。
イメージ 5
 
この後はファーム富田へと移動しました。途中ジェットコースターの道にも立ち寄りました。
イメージ 6