気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

6泊7日の実家生活終わる~!!

お昼の船で帰る予定が1つあと16:05発ときわ丸になりました。
西の空には夕日がキラキラ輝き東には月曜スーパームーンになる月が出ています。
今日の航海は穏やかでよかった。
次回の実家は12月になりそうです。
さて、明日は仕事ですがそのあとはまた県外脱出を考えております。
体調をしっかり維持し出遅れしないように注意だす。                       ときわ丸にて。


追記・・・19:45
まだ自宅には着いてません。
新潟駅前で夕食~!!
お店かなり混んでて待たされてます。
まあ、急ぐ事もないしゆっくりして帰ります。
徘徊は佐渡汽船から新潟駅までの2.5キロで11月は37.5キロ、5月から合計641.5キロとなりました。