気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

気分爽快、ビックリのV字回復~!!

木曜の目覚めは9時を過ぎてました。
まあ寝るのが3時・4時なのでそんな寝過ぎということはないけどね。
そして東京市場をウオッチすると・・・。
オエ~っ!何やねん。
爆上げやんかぁ、大引けまでそのままでいてくれと強く祈りました。
結局持ち株は3回目?の100万円超えで154万1774円上がりビックリしたわ。
一日での上昇では自己最高です。
特に大手銀行株が牽引してくれました。
水曜の暴落は何だったのか?
これで2016年通算101勝107敗です。
金曜は大幅反落にならないように頼みますぅ~。
で、気持ちよく実家から佐渡汽船までの往復10キロを徘徊しました。
11月は35キロ、5月から合計639キロとなりました。
オレ様にとってとてもいい日でした。