気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

寒冷前線通過~?

今日は天気が悪く、一時風雨が強くて徘徊は中止です。
3:00過ぎに寝たので朝目が覚めたら9:00を回ってました。
オレ様は外出もせずこたつに潜ったままテレビ・ラジオ視聴で終わりです。
ばか猫に餌もやったわ。
東京市場は、明日の大統領選挙の結果待ちで動けず指数は少しだけマイナス。
持ち株は銀行株が堅調だったためプラス95000円でホットしてます~。
そして九州博多駅前で道路に大穴!!
ひよっとしたらJR九州明日暴騰?
してくれたら嬉しいけど・・・。
2016年通算100勝106敗となりました。
昨日あんなに夕日綺麗だったのに、この時期は夕日綺麗⇒翌日晴れにはならんね。 
明日も好天は期待できずのようです。