気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

吉野家佐渡佐和田店に行く~!!

月曜はとてもいい天気でした。
佐渡山脈の紅葉も大分色づいているように見えました。
こたつで寝てしまったため、7時頃起きたわ。
朝ドラ見て風呂入って午前中はだらだらと過ごす。
そして昼は先月オープンした吉野家に親と行き牛すき焼き鍋定食を頂いて来ました。
昼時で店内は混んでたけど2人席を難なく確保。
充分満足して頂きました。
店内のお客は年配の方々が多くてビックリ!!
まあ株主としてこれからしっかりと佐渡に定着していけそうな感じがして安心したよ。
ホームセンターとスーパーで買物してから一旦帰宅・休憩の後、親が仕事に行く車に
便乗~。佐渡汽船まで送ってもらい実家までの5キロを徘徊しました。
北風が強かったので海沿いではなく、田んぼの農道をフラフラと歩き実家には17時頃着。
辺りはすっかり暗くなってました。
11月はこれで25キロ、5月から合計629キロとなりました。
東京市場は、ダメリカのクリキントンのメール問題が悪い方向に行かないのが好感されて
持ち株は30万円上昇。かつ先週買った1銘柄とすかいらーく株を売却し小さく利益確定
をしました。今週の食費位にはなりそうで~す。さよならすかいらーく!!
2016年通算では99勝106敗です。