気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

素晴らしい天気なのに・・・!!

絶好の徘徊日和となりました。
けど東京市場は土砂降りで昨日までにコツコツ積み上げてきたプラスもいっぺんにさらわれて
持ち株はマイナス49万円~!!
歩く気も何もかもヤル気も
吹っ飛びました。
頭に来たのでJR九州ナンピン買いしたわ。
これから明日の仕事のため16:05発のときわ丸に乗り本土に帰ります。
親の仕事の時間の関係で早く連れて来られたので佐渡汽船待合室で暇してますぅ。
まあ、新潟港に着いたら新潟駅までは歩く予定です。
乗船開始までまだ20分もありホンマ暇やぁ~。


追記・・・11/3(木・祝)1:40
只今深夜の水曜どうでしょうCLASSICを見ています。
東京市場は2016年通算98勝105敗です。
徘徊は11月2.5キロ、5月から合計606.5キロとなりました。