気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週の予定は・・・!!

さて、今年もあと2ヶ月です。
朝から実家前の海は大時化で上空も風が強く、ヒューヒューと唸りまくってました。起きたらすでに朝ドラは終わってて
あとは東京市場に参戦~!!
JR九州を買い戻しました。
ところが金額の桁を間違えて買い注文をだして危なかった。
それと東京電力Hを売って1000円ばかり利益確定、持ち株もプラス13万円でした。
これで2016年は通算98勝104敗です。
お昼は親とすかいらーくグループのお店へ行きランチを食べてきました。
優待券を使用したので、508円の支払いで済んだわ。
あとはダラダラと過ごし徘徊も天候を理由にサボり1日が終わってしまった。
今週は木曜と日曜が仕事なので明日は新潟に帰りま~す。