気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

昼間寝てたので眠れない~!!

日曜の昼間長い眠りについてたので、こんな時間も目は輝いております。
広島の連勝には少しガッカリしてますが、火曜は何とか反撃してくれるでしょう。
相変わらずのだらだらした生活が続きますが月曜は夕方歯医者に出かけなければいけないので
ついでにクリーニング屋にも行こうかと。
サブくなって上着を着ようと思ったが、どれも臭い~。
夏になる前にクリーニング出してなくほったらかしです。
今午前2時過ぎですがファンヒーターは運転中、しかしパンツ一丁です。
さすがに上は2枚着てますけど・・・・・。
このペースだと寝るのは3時を回りそうや!!
 
 
追記・・・23:10
結局3時間少々しか寝られなかった。
8:02起きて朝ドラ見て風呂。
東京市場始まるも約20万円のマイナスでスタート。
今日はアカンと観念して10:30過ぎから久々田上方面途中折り返し5キロを徘徊~。
短パンでは最初サブかったが歩き出すとちょうどよかったわ。
調子こいてそのあとそのまま新津方面途中折り返し5キロを歩き計10キロ頑張りました。
10月は54キロ、5月から合計583.5キロとなりました。
そして東京市場は残念ながらマイナス6万円でした。
それでも、すかいらーく株を一部売って体育の日の競馬の損失は消し去りました。
2016年通算94勝103敗です。
 
さて、6月の旅の続きですがカプセルをチェックアウトした後はすぐに松江城
目指して歩きました。JR高架下のアジサイも咲き始めてました。        2016/6/3
イメージ 1
 
このお堀みたいなところを渡っていくと程なくお城が見えてきました。
イメージ 2
 
松江城も3~4回目、しかし国宝に指定されてからは初めてで国宝5城完全制覇となりました。
イメージ 3
 
コンパクトで質素・地味なお城ですがいいですよぉ~!!
イメージ 4
 
一番上からの眺めも最高でした。
イメージ 5
 
重いリュックを背負いながらの徘徊なので汗が出ないように日陰で休みながら
ゆっくり歩きました。
イメージ 6
以上松江城でした。