気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

秋の乗り放題パスは期限が切れたぁ~!!

日曜から3日間で十分元は取ったつもりですが、四国高松で期限切れとなりました。
1:00発のフェリーに乗船し、スマホタブレットルーターを充電中!!
乗客も少なくて快適な船旅になりそうです。
三宮に着いてからは駅まで徘徊し朝食摂ってから快速急行に乗って阪神近鉄を乗り換え
なく西大寺までぶっ飛ばします。
出港したらうどんでも食べるか!! 
いつもの讃岐うどん出雲そば⇒うその旅だぁ~。


追記1・・・6:00
三宮の吉野家で朝飯中~。
今の時間は奈良までの直通運転が無い!
あと1時間ばかり駅周辺をウロウロして
時間をつぶします。
船内暑くてほとんど寝てないのでメッチャしんどいわぁ。


追記2・・・23:00
朝は天気よかったのに午後は雲に覆われてしまいました。
けど今日も半袖でないと暑かった。
午後から病院にお見舞いに行って1日は終わる。東京市場は持ち株7万円ぷらすでした。
2016年通算92勝102敗です。
徘徊は神戸三宮港から三ノ宮駅と、親戚の最寄り駅付近の計2キロで10月は42キロ、
5月から合計は571.5キロとなりました。