気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

鉄道の日は好天~!!

ワンパターンですが、12:40発のときわ丸で新潟に向けて航行中!
両津湾は穏やかで甲板のベンチにいると心地よい風が吹き抜けてとても気持ちがいいわ。
17:00から歯医者です。
そして明日は仕事、今日は船意外に混んでますが、昔に比べれば全然大したこと
ないけど・・・。
徘徊はお休みします。


追記・・・23:40
いい天気でした。
新潟港入港時、すぐ後ろに苫小牧東港発秋田経由新潟行の新日本海フェリー
フェリーあざれあが迫っていました。
北海道行きたいけど台風10号の影響で各所で鉄路が寸断されているので・・・・・・。
しばらくは我慢するしかねえな。
東京市場はてっきりマイナスかと思っていたがプラス5万円でした。
けど今週全体で見るとマイナス57万円~、ひどいわぁ!!
2016年通算90勝101敗となりました。