気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

パ・リーグCSシリーズ見てます~!!

日本ハム強いわぁ。
2点差を追いついて2点差に突き放したよ。
今年の日本シリーズは広島対日本ハムのリーグ1位同士の対決になりそうやね。
それに比べて弱すぎるオレ様は、今日も東京市場で負けた。
寄り付きこそ10万円プラスだったのに11時過ぎにはマイナスになり、終わって
みればマイナス12万円~!!
いったいどうなってんの?
これで、2016年通算89勝101敗となってしまった。
そして久々にホームセンターから実家まで7キロを徘徊しました。
とてもいい天気で気持ちもよかったけど疲れたぁ。
10月はこれで37キロ、5月から合計566.5キロです。
金曜は歯医者なので本土に帰ります。
月曜まで晴れか続くようです。


追記・・・21:50
オレ様の東京市場と同じ、終わってみれば土壇場で抑えのマーフィンがぶち壊し
6対4でソフトバンクが逆転勝ちでした。野球は終わってみないと分からないね。