気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

記念すべき100敗~!!

下がることは分かっていたけど酷すぎるわ。
今日もショックで徘徊はせず、実家で引き篭もってました。
持ち株は33万円も下落、三井住友銀行副支店横領~!!
大引け直前に買った東京電力はケーブル火災!!
持ち株はネガティブな話題満載で困ったもんよ。
『果報は寝て待て』を信じて日中ほとんど寝てたけど、
裏目の結果は出る一方や。
株で退職金650万円失うの広告このところネットでよく
見かけるもオレ様のことか?
2016年通算89勝100敗となりました。
まあ、当分は健康が最優先なので綴っているほどは気に
してませんが、下半身もかなりジジイになってしまったので
明日こそは歩くど!!
只今、どっぷりとぬるま湯に浸かりながら更新していますぅ。
                                                                                                    以上