気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

当たるかどうかは分からんけど~!!

昨日金曜日、証券会社2社にJR九州株の新規売り出しの申し込みをしました。
軍資金がほとんどないため100株ずつとい最小単位ですが、果たして抽選に当たるかどうか?
かんぽ生命・ゆうちょ銀行は当たったけどLINEははずれた・・・・・・。
歯医者の治療は前歯の差し歯だったので5000円以上の支払いだったが、
合計では15000円を超えている。
やはり来週はお金もないし天気もよくなさそうなので実家で休養します。
夜が明けたらまたクソ造成工事始まるんやろなぁ。
さっさと外出しなければならない。土曜・祝日は工事やめろよ!!
 
さて、西日本お城めぐり午前は姫路城そして午後は岡山城を訪れました。
昭和以来なので前回の記憶はほとんどありません。                      2016/5/31
イメージ 1
 
お城の一番上からの眺めで~す。
イメージ 2
 
お城のあとは後楽園です。レンタサイクルで訪れた昭和が少しだけ脳裏に浮かんで来た。
イメージ 3
 
こんなに広いと手入れも大変やね。
イメージ 4
 
天気に恵まれたものの夕方だったので汗だくで回りました。
夜はライトアップもあり再度入場も出来るとのことでしたが、疲れ果てて行かなかったわ。
イメージ 5
 
翌日は9:00過ぎにホテルをチェックアウトして西川緑道公園を散歩しつつ
岡山駅へと向かいました。                               2016/6/1
イメージ 6
つづく。