気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

歯医者に行くために本土に戻ります~!!

爽やかな天気の金曜日、12:40発おけさ丸にて新潟へ戻ります。
今日は17:00から歯医者なので、新潟に着いても歩く時間がありません。
徘徊はお休みになりそうです。
東京市場も大幅のマイナスになりそうで
テンションはイマイチ。
来週も実家療養することに決めました。
さすらいの旅に行きたいけど、天気が悪そうなので・・・。


追記・・・16:00
本土に戻って電車の中です。
これから一旦自宅に戻り歯磨きをしてから直ぐに歯医者に向かう
予定です。時間がカツカツですよ!
東京市場は5連騰出来ずに10.5万円下落し残念でした。
やっぱり世の中甘くないわ。
2016年通算89勝98敗だぁ!!