気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

22時を過ぎて荒れてきた~!!

台風様は温帯低気圧になってしまいました。
22時を過ぎてから雨と風が強くなったものの23時を過ぎてから静かに
なりました。取り敢えずよかったわ。
夕方車でウェルシアに買い物に行き、そこから佐渡汽船まで往復5キロ
徘徊しました。シャッターの降りまくった商店街は寂しいなぁ。
とにかく夜まで台風の影響は全くなかった佐渡です。
10月は22.5キロ徘徊し、5月から合計552キロとなりました。
東京市場は持ち株は3日続伸~!!
銀行株が好調なんで18.5万円含み損は減りました。
2016年通算88勝97敗となりました。
木曜も頼むわ~。