気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

にっぽん丸来島~!!

25℃を超えて天気もよく暑い1日でした。
東京市場が閉まってから徘徊をスタート!!
月曜同様に実家から佐渡汽船まで5キロ歩く。
すると両津港外にでかい客船が停泊してて、撮影してみると
にっぽん丸と判明~。
台風が接近する中、明日の朝は金沢に到着するようです。
まだ、佐渡は台風の影響は全くないけど、水曜夜からヤバそうです。
マイガーデンも間違いなくヤラれそう。
10月は17.5キロ、5月から合計547キロ徘徊しました。
東京市場前場は好調も大引け直前はしぼんで残念~。
それでも持ち株は18万円上昇してよかったぁ。
2016年通算87勝97敗となりました。
中国が休みだと調子いいねぇ。ずっと休んでて欲しいわ!!