気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3日連続徘徊を果たすぅ~!!

まだ台風の影響がない佐渡ですが、午後実家から佐渡汽船までの5キロを徘徊~。
気温が高くて短パンでも暑い位でした。
そのあとは親の車でスーパーのはしごをして、帰宅した時は真っ暗。
ということで何となく1日が終わってしまったわ。
10月はこれで12.5キロ、5月からの合計は542キロ徘徊しました。
東京市場は、いつもながらの期待ハズレ。
上がったけれどたった13万円では・・・。
2016年通算86勝97敗となりました。
昨日の頭に来たことは、もうどうでもよくなりなした。
台風が予想より北側を通るので影響が心配です。
皆さんくれぐれもご注意くださいませ。