気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

久々のいい天気も・・・!!

本土へ復帰する朝です。
天気は久々のいい天気です。
が、東京市場の寄り付きはまた50万円の激下げ~。
もう勘弁してくれよぉ。
9:15発新潟行のおけさ丸に乗船しましたぁ。


追記1・・・14:40
新潟へ上陸し新潟港からJR新潟駅まで2.5キロ徘徊、駅地下の吉野家で昼。
そしてひと駅手前の古津駅で下車し自宅まで3.5キロ再び徘徊~。
リュック背負って病み上がり途上、おまけに長ズボンで暑くて今のオレ様には
とてもキツかったわ。
ひと休みしてからシャワー浴びて歯医者→新潟空港佐渡汽船とまだ忙しい
金曜日です。思ったほどすっきりと晴れないで~す。


追記2・・・10/1(土)12:00
ようやく晴れましたぁ~。
と言っても夜は雨降ってたけど・・・・。
徘徊は9月トータルでたったの12.5キロ、5月からは合計529.5キロ。少なっ!!
東京市場は持ち株マイナス39万円~。
どこまで下がるんじゃボケ!!
まあ、10/3(月)は反発する見込みだけど・・・・・。
2016年通算85勝97敗となりました。