気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

始まった知事選挙~!!

結果は決まったようなもんですが始まってしまいました。
オレ様は、原発は絶対廃止!!
電気料金が2倍になっても全然平気だす。
安全だったら豊洲にでも造ってくれや。
今日も涼しかった。
だらだらと寝たり起きたりで、洗濯したくらいで1日が終わりました。
東京市場は先週水曜に100万円以上爆上げしたのに、この一週間で
それ以上激下げし、もう勘弁して欲しいわ。
何でドイツ銀行の経営不安で銀行株売られなアカンのや?
取り敢えず今日は上がると思いきやたった85000円でした。
2016年通算85勝96敗となりました。
明日は、親と入れ替わりに本土に帰ります~。
ずっと雨だったけどようやく夕方晴れ間がでましたよ。