気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

火曜日はパンツ一丁でしたぁ~!!

デブにとって今が一番いい季節です。
東京や西日本は暑い1日だったようですが、佐渡は涼しかったです。
裸で大の字で寝ているのが幸せでした。
が、冷蔵庫におかずらしきものがない!!
なので水曜はスーパーに買い出しに出掛けて来ます。
こんなだらだらの生活は、金曜の歯医者まで続く予定です。
外は秋の虫たちが鳴きまくってますが、全然うるさくありませんよ。


追記・・・9/29(木)21:15
東京市場は、銀行株が激下げで持ち株マイナス52万円~。
先週の改善はぶっ飛びました。
2016年通算84勝96敗となりました。
あまりのショックで夕方スーパーに買い物行ったけど右と左のサンダルが
違ってて恥ずかしかったわ。