気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

火曜日は歯医者やぁ~!!

気がつかないうちに大穴が開いていた今回の虫歯根本はしっかりしてるが前歯の裏側が
ごっそりとヤラレテいた。あと2回くらい通院すれば完治するようです。
月曜午後もひたすら寝てました。
さすがに夕方腹が減ったので買出しに出かけたけど・・・・・。
最近飲むヨーグルトにはまっていま~す。
みかづきのイタリアンと一緒にいただきました。
火曜日は昼前に歯医者に行かねば。
東京市場はまた下落?
日銀にはマイナス金利を止めていただきたい。あんまり金融機関や生保をいじめんなよ。
自分らは痛くも痒くもないくせに、オレ様ら末端にはえらい迷惑や!!
頭のよい方々なのにぜんぜん能力発揮してないやん!!
このままでは給料泥棒ですよ。
こんなこと言っている場合ちゃうわ、体調を早く戻すことがオレ様には喫緊の課題でした。

追記・・・9/21(水)0:10
歯医者に通院後は、はま寿司で昼。スーパーで買い物してからは、まっすぐ自宅に帰り
また3時間ばかり寝ました。そして夜は無理やりすき家に夕食に出かけてきました。
それにして涼しくてよく眠れるけど体調は依然不調。
東京市場はマイナス10万円で始まり前場はプラス10万まで上がったものの大引けでは
マイナス65000円で終了~。何か疲れるだけでした。
2016年通算83勝92敗となりました。


 
さて、ゴールデンウイークも新潟で過ごしたもののいつの間にか苫小牧東行のフェリーに
乗っていました。秋田港を出港後すぐにフェリーしらかばとのすれ違いです。
                                              2016/5/10
イメージ 1
 
朝食は乗船前に買っておいた物です。
イメージ 2
 
夕方には苫小牧に到着~。
千歳でレンタカーを借りて帯広まで夜のドライブをしました。翌朝のぎらぎらバイキング~。
絶対今は食べられません!!                                                               2016/5/11
イメージ 3
 
そして生憎の雨、帯広から上士幌・足寄を通り津別町の桜です。
イメージ 4
 
天気がよければ・・・・・・、残念でした。
イメージ 5
 
この日は網走に泊まりました。網走湖横の国道を走るオレ様のレンタカー!!
イメージ 6
それにしても天気悪かったわ。        つづく。。