気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

何とか仕事はした~!!

依然不調なオレ様ですが、日曜の仕事は何とかこなす事が出来ました。
相変わらず食は細く、仕事後に行った白根のどさん子のみそラーメンは
食べきるのが辛かった。
まだまだ油断は禁物です。
ほぼ一日雨が降ってましたが、ようやくデブにとって快適な気温になって
きました。今はお金も使い果たし10月に向けて充電するしかないわ。
9月企業の配当取りも考えて少し株を買おうかと・・・・。
そして来月上場するJR九州を手に入れたい!!
申し込み抽選外れたらJR西の買い増しでもするか。
月曜は雨が降らなければ徘徊を再開するかも。
 
北海道から帰るとマイガーデンの芝桜薄紫も満開となりました。   2016/4/25
イメージ 1
 
先に咲いていた芝桜白だってまだまだ見頃でした。             2016/4/27               
イメージ 2
 
芝桜が終わると今度はスズランで~す。
イメージ 3
 
そしていったん佐渡の実家に1往復です。復路は少し日本海荒れてました。   2016/4/29
イメージ 4
 
天気は良かったので朱鷺メッセホテル日航新潟を撮影しながら新潟駅まで徘徊しました。
イメージ 5