気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事のために帰ってきたものの・・・・!!

相変わらず体調不良です。
食事・風呂・買い物以外は日中はずっと寝てました。
ただ頭痛がなくなりかわりに気持ち悪くなったりしてご飯がたくさん食べられません。
往路は9/14(水)16:00発ときわ丸、復路は9/17(土)12:40発おけさ丸でした。
徘徊は後日再調査の上記載します。
東京市場も同様で~す。


追記・・・9/20(火)23:55
徘徊はようやく記載済みました。
東京市場は、9/15(木)大幅下落マイナス37万円~!! 2016年通算82勝91敗。
         9/16(金)大幅上昇プラス60万円!! 2016年通算83勝91敗。      でした。

 
今回の羊蹄山から襟裳岬、帯広の旅もあっという間に終わり、苫小牧フェリーターミナルで
乗船前に正油ラーメンをいただきました。船内レストランや佐渡汽船のよりはるかに旨かった。
                                                    2016/4/22
イメージ 1
 
秋田入港2時間くらい前、東の空から朝日が昇ってきました。        2016/4/23
イメージ 2
 
秋田港出港~、いつもおっちゃん達は手を振って見送ってくれます。
イメージ 3
 
船内クイズラリーで景品をいただきました。船の中には飴玉が入っていました。
イメージ 4
 
船内レストランのラーメンは値段も高い割りにおいしくなかった。
イメージ 5
 
粟島(左)と本土(右)間を抜けて新潟港目差して航行中!!
この旅ももうすぐ終わりです~。
イメージ 6