気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

新快速豊橋行乗車中~!!

さて、2週間の西日本さすらいの旅も帰路の途中です。
朝、最初の電車に乗り遅れましたが何とかバックアップルートで名古屋からは追いつく予定です。
しかし、名古屋で3分の乗り換えが失敗すると帰れなくなってしまう~。
天気は最高、もうすぐ岐阜やぁ。


追記1・・・18:00
名古屋乗り換えは無事成功し、今は大糸線南小谷行に乗車中です。
ここからはもう混雑もないでしょう。
あと4回乗り換えて自宅には24:00に到着予定です。
長野はもうすっかり秋ですねぇ~。


追記2・・・22:40
もうすぐ長岡です。
広島リーグ優勝したんやぁ!
昭和54・55年の辛い記憶が蘇るわ。
1度も日本一になれなかった西本幸雄率いる近鉄、ヘッドコーチは仰木彬
その広島にヤラレ今も憎い~。


追記3・・・23:15
新潟行の乗客が多くてびっくり~!!
土曜だから?
よく分からんけど最終列車こんなに乗ってたのはあまり記憶に無いわ。
あと45分ほどで12泊13日の奄美・関西のさすらいの旅は終わります。
やっぱり西日本はオレ様に合うわぁ。
取り敢えず日曜日の仕事頑張ります!!


追記4・・・9/12(月)23:50
金曜さぼったので忘れてました。
東京市場はたった35000円のプラス、2016年通算82勝87敗となりました。


追記5・・・9/20(火)23:50
徘徊実績も追記~!!
奈良親戚の家からJR郡山まで9月ようやく1.5キロで徘徊しました。
5月から合計518.5キロです。