気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

悪寒と頭痛はまだ続くぅ~!!

ギラギラの太陽が窓の外から照らしています。
おそらく今日が最後の晴れの日かと思うので8:00までに出かけます。
しかし、依然として悪寒と頭痛が治らない。
旅の最中にこんなに長期しんどい思いしたのは初めてだす。
本来今日は仕事の日やけど有給休暇いただきました。



追記1・・・14:05
ホテルを8:00に出発して道草しながら屋鈍海水浴場にやって来ました。
4時間の運転はイヤになるけど、ここはシャワーもありオレ様のお気に入りです。遠くてどんづまりの場所なので、観光客もあまり来ません。
プライベートビーチで40分ばかり海水浴しお昼、そしてシャツとパンツ乾かし中で~す。
体調は今ひとつですが、天気は最高です。

追記2・・・21:00
アクシデント発生してしまった。
今は言えないけど特別損失だぁ!
5万円位かかるかも。
そしてドラッグストアで薬買って来て飲みました。
明日は観光する気もなくなった。
特別損失は銀行株売って捻出しようかと思います。
被災された方に比べたら大した事はないので月曜日頑張りますぅ!!
東シナ海に沈む本日の夕日はまずまずでした。