気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

鶏飯~!!

ケンミンショーでやりましたねぇ。
明日は、ひさ倉は混雑必至かぁ?
オレ様来週いよいよ奄美に行く予定だけど、台風がヤバくなって来たわ。
どうか予定より早く太平洋を東に通り抜けてください。
往路のヒコーキが欠航になるとツアーは中止になってしまう。
そしたらレンタカーとホテルはどうなるんや?
今日も10:00に起きた。
目が覚めたら暑いのに猫がオレ様にくっついて寝てました。
昼前お見舞いに出かけ夕方帰宅~。
インドカレー屋に連れて行ってもらいました。
で、明日4回目のお見舞いの帰り新潟へ向けて道草食べながら帰路につきます。
どこを通って帰ろうかなぁ~。
東京市場は、指数はマイナスもプラス15万円で終われてよかった。
2016年通算75勝83敗となりました。