気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

JR東海エリアです~!!

今、中央西線を名古屋に向かっております。
台風の影響は全くなし。木曽路はドン曇りでした。
まだ親戚には行くという連絡はしてません。
到着は21時過ぎの予定です。
夕方の混雑を避けて、今回こそ名古屋から久々の関西本線
突入しようかと思ってます。
朝旅の支度はギリギリ間に合ったものの、あ~あ携帯とSDカード
忘れてきたわ!!
中津川からは晴れてきましたよ。
東京市場は20万円含み損が減りました。
2016年通算73勝82敗です~。     
                                                                             名古屋行快速車内にて。


追記1・・・19:00
亀山からオレ様のJR西エリアに入りました。残念ながら日没で景色は真っ暗で、何も見えません。
キハ120 16は、暗い・狭い・古いロングシートで早く新車にしてほしい。
新潟鉄工製ですけど・・・。
東海道線より空いていて正解でした。
名古屋~木津間は30年位振りです~。


追記2・・・23:40
本日の徘徊はたったの2キロ。
8月はこれで78キロ、5月から合計508.5キロです。