気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

お金が尽きて帰りますぅ!!

昨日は、秋田→東能代五能線弘前→大館→盛岡と移動し盛岡に泊まりました。
22:30頃チェックイン!!したものの冷房が効かな過ぎ。
最上階17階なのも暑い原因かも。
流石に夜明け前からドライブして猛暑の中の移動は疲れ24:00過ぎには力尽きました。
よく眠れ7:30起床、朝ドラも見て東京市場も今日は好調~。
このまま大引けを迎えて欲しいです。
只今宮城県小牛田駅で停車中~。
空いている新庄→余目→新津→さつき野ルートで帰ります~。
岩手山も綺麗に見えて天気も良かったのに今はにわか雨が降ってますです。


追記1・・・20:30
今羽越線上り新津行車内です。
うるさい大学生の団体がやっと新発田で下車してくれて静かになりました。
君達は特急いなほに乗ってください。と言いたかったわ。
おかげで車内で弁当も食べられず、撮影も中々できずのイライラでしたが
東京市場がドカ~ンと85万円も上がってくれて満足ぅ~!!
ただ先週の激下げが戻っただけ状態なので、もう一発欲しいところ。
火曜日も期待してますよぉ。
最近さすらいの旅しまくりでお金がありません。いや正直今使いまくると
九州離島の旅に行けなくなってしまうので要注意だす。
2016年通算70勝76敗となりました。
もう少しで新津に着きます~。


追記2・・・8/9(火)18:00
徘徊は盛岡と余目で2.5キロ。これで8月は31キロ、5月からの合計は461.5キロです。