気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

盛岡でやられましたぁ~!!

八戸港発に7:30に着いてから順調に南下したけど、線路脇の木を切ったら
上り線に木が倒れて運転再開は安全確認後やて。
その為乗る予定の電車は運休になってしまいました。
このクソ暑い日にいらん事すんなよ。
そうでなくても運休した電車この間もかなり混んでいた。
ケチらんと4両で運転してくれよ、盛岡支社どの。
明日仕事で帰られなくなったら面倒見てもらうよ。
とりあえず花巻までリッチに快速はまゆりに乗ることにしました。
キハ110 4みたいに新潟支社のにもして欲しいわ。
東京市場前場はアカンかったわ。                                         盛岡駅にて。


追記1・・・14:40
あ~あ、盛岡に3時間以上足止め。
はまゆりに乗ったものの次は一ノ関行きが先発との放送がありゾロゾロと
みんなはまゆりから下車しだす。
オレ様もそうしようとしたが、2両で具合悪くなるほど混んでて乗るのやめた。
どうせ電車余ってるなら4両で走らせろ。
乗らなかったために、自宅に到着できなくなったやんか。
仕方なく角館-大曲間は秋田新幹線に乗ることになりそう。
そして田沢湖線線路陥没だって!!
勘弁して欲しいわ。
マジで帰れなくなるぞ。
こんなに天気いいのに何やってるん盛岡支社よ!!
ますます東が嫌いになりそうや。


追記2…8/6(土)3:00
深夜25:00過ぎに何とか帰宅~。
詳細は土曜夜に記載します。
東京市場はマイナス8万円今週はさっぱりでしたわ。
23016年通算69勝76敗となりました。
徘徊は無しよ。